スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

鍵山優真選手、西インカレエントリー。ファン「え、鍵山くん、西インカレですと?行きます!また優真愛が試される」

鍵山優真

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

ゆまちさん西インカレエントリー把握

 

フィギュアスケートファン

ほんとだ!
優真くん西インカレ

 

フィギュアスケートファン

ゆまさん出るのか
仕事が入りそうで難しいけどダメ元で上司にお伺いたててみるか…

 

フィギュアスケートファン

西インカレ豪華だ

 

フィギュアスケートファン

配信あるといいのにな〜

 

フィギュアスケートファン

エントリーでたね。鍵山くんやっぱでるんだ

 

フィギュアスケートファン

西インカレは休みが距離が経費が全て足りない。現場でゆまちさんに声だし応援ができない

 

 

フィギュアスケートファン

怪我には気を付けてね

 

フィギュアスケートファン

かおちゃん、そして現在の男子エースは鍵山くん
二人がいなきゃ五輪の枠は取れないよ

 

フィギュアスケートファン

優真くん西インカレとのことで。去年のインカレの時仲間とめっちゃ楽しそうだったなー!GP前に大学生らしく楽しみたいのかも?本インカレも出れますように!名フェスかな?

 

フィギュアスケートファン

東日本じゃなくてフリーしか滑れない西インカレを選んだってことは年明けのインカレも出るつもりなのかな?ユニバかなと思ってた。でもユニバの競技日程によっては両方いけるか

 

 

フィギュアスケートファン

N杯の前に試合出たかったみたいだし
日程的に西インカレはちょうど良さげでいいんじゃないの

 

 

フィギュアスケートファン

西インカレは節約のために夜行バスで当日朝に現地入りだな

 

フィギュアスケートファン

スケートレッスン優先か西インカレ行くか。。悩みどころ

 

 

フィギュアスケートファン

行きます!
ただ用事があって前泊のホテルに着くのが22時半…😰
また優真愛が試される

 

コメント