スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

徹子の部屋のゲストに坂本花織選手が出演予定。10月16日放送

坂本花織

 

シスメックスさんのインスタグラム

三原選手、坂本選手、壷井選手よりメッセージが届きました💌

*****

先日、シスメックス本社へ今シーズンスタートのご挨拶に伺いました。

そして、シスメックス製品の採血せずにヘモグロビン推定値が測定できる「ASTRIM FIT」という装置で
ヘモグロビン推定値をチェックさせていただきました。

私たちアスリートの持久力のバロメーターとなる、酸素を運んでくれるヘモグロビンの推定値を約40秒間で測定することができます!
コンディションを把握することはパフォーマンスの向上に繋がりますので継続的に使用したいと思います。

日頃より温かい応援やサポートを賜り、心より感謝の思いでいっぱいです。
今シーズンも練習やトレーニングを積み重ね、目標に向けて精進して参ります。

三原舞依、坂本花織、壷井達也

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

すごーい

 

フィギュアスケートファン

とうとう、花織ちゃんが徹子の部屋ですか
感慨深い

 

フィギュアスケートファン

GPSの番宣も兼ねてるのね

 

フィギュアスケートファン

シスメックス様、今季もフィギュアスケート部⛸️のサポートありがとうございますヘモグロビン値測定での花織ちゃんの表情、どんな数字だったのか気になる(笑)

 

フィギュアスケートファン

かおちゃん徹子の部屋出演!

 

 

フィギュアスケートファン

カオリ大ファンの徹子さんとのお久しぶりのトーク楽しみですね

 

フィギュアスケートファン

10/16(水)‼️㊗️
楽しみです♡♡

 

フィギュアスケートファン

16日ですね、予約します。楽しみが増えました、ワクワク。

 

フィギュアスケートファン

大好きなトットちゃん様と坂本花織ちゃん様が!!!ついに!!!徹子の部屋!!!

 

フィギュアスケートファン

嬉しい情報ありがとうございます✨
早速、録画予約しました

 

コメント