スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

テレ朝・三上大樹アナウンサーの訃報。織田信成さん「最後にまた一緒に解説したかった」無良崇人さん「たくさんお世話になりました」

織田信成

テレ朝・三上大樹アナウンサーの訃報 実況担当のフィギュアスケート界に悲しみ広がる 解説でコンビの織田信成さん「最後にまた一緒に解説したかった」

 

三上アナ、また普通に会えると当たり前に思っていました。ものすごくショックで悲しいです。

三上さんは86年4月生まれで僕が87年3月なので、年は1年離れているけど同学年。フィギュアスケートの解説の時も、年齢が近くまたお人柄もあって凄く安心感がありました。
フィギュアスケートはルールも複雑で難しいですが、ものすごく勉強されていて、また選手一人一人へのリスペクト、フィギュアスケートという競技へ愛を持って接してくれました。
大会後はいつも僕の解説の良かった所を褒めて下さって、本当に優しい方でした。長年一緒に仕事をしてきましたが、最後にまた一緒に大会の解説したかったです。

ご冥福をお祈りします。

 

突然の訃報
フィギュア界でもたくさんお世話になりました。。
三上アナの選手に寄り添った実況大好きでした。。
本当に悲しすぎます。。

ご冥福をお祈り致します。

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

そうか、織田君と三上アナ同学年だったんだ…

 

フィギュアスケートファン

とてもショックを受けています。
大好きなアナウンサーで、温かい優しいお人柄を感じる織田君とのやり取りが、常に映像からも伝わって、また必ず織田君とタッグを組んで使えて下さると信じていました。悔しい、淋しい、辛い気持ちです。
心より御冥福お祈り致します。

 

 

フィギュアスケートファン

織田くんとの実況解説まだまだききたかった。

三上アナ。。。ご冥福をお祈りします。

 

 

フィギュアスケートファン

昨晩、これを知ったとき、なにか書きたかったけど、ショックすぎてなにも書けなかった…😞😢
織田くんの投稿で現実感わいてきて、やっと書けました…。

 

 

フィギュアスケートファン

わたしもGPシリーズの実況解説は、織田くんと三上アナのタッグがとても落ち着きました…
選手の織田くんを三上アナに実況して欲しかった

 

 

フィギュアスケートファン

織田くんと三上アナのコンビはずっと大好きだったけど、1つの頂点…!と思ったの22年のGPFだったな…もう1回見直そう

 

 

フィギュアスケートファン

織田くんと三上アナコンビのフィギュアスケート解説実況見たかったね。聞きたかったね。

 

 

フィギュアスケートファン

私たちももう一度お二人の実況解説を聞きたかったです
三上アナお疲れさまでした
ありがとうございました

コメント