スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

にゃちだーやさんがツアー開催を発表した羽生結弦選手を心配⁉「また楽しみが増えるぞー!!ありがとう!!! とりあえず寝てくれぇぇえええ!!!」

羽生結弦

おおおー!!!また楽しみが増えるぞー!!ありがとう!!!
とりあえず寝てくれぇぇえええ!!!

 

 

にゃちさんとあえるかな?笑笑
語りたい!あてて!

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

にゃちだーやさん〜
会えると良いなーー
その前に当選しないとね!
頑張りましょう♪

 

フィギュアスケートファン

確かにまずは寝てくれ〜ですね

 

フィギュアスケートファン

またまた楽しみが増えましたね

 

フィギュアスケートファン

チケット争奪戦頑張るぞぉ

 

フィギュアスケートファン

いつかいつかと思っていたので嬉しいですね((o(´∀`)o))ワクワク

 

フィギュアスケートファン

だよね~‼️‼️‼️
少しでも、休んで欲しいわ
けど、そんな話をしてくれる程、信頼してもらえてる幸せも感じてしまう

 

フィギュアスケートファン

にゃちさーーーん!!
嬉しい嬉しいお知らせ来ましたねー💕💕
何回言っても足りないくらい「ありがとー(」°□°)」!!!」ですね✨
本当に、スキマ時間見つけてちょっとだけでもいいから、寝て欲しいですよね…

 

フィギュアスケートファン

現地に行くとゆづのショーを
生で見れたり、SNS上でしかお話しできない遠方のゆづファンに会えたり
そんな楽しみの延長でにゃちさんやラスパンさん、チカログさんとあえたりするから楽しみが倍増なんですよねなんかいいですよね。更にガンダム勢やら、ご新規さんも来るかもだし祭りだね

コメント