スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

紀平萌絵さんの芸能活動、初オフ会&ワンマンライブに紀平梨花選手も駆けつけ応援

紀平梨花

2024.10.6(日)
初オフ会&ワンマンライブ
ご来場いただいた皆様ありがとうございました✨
楽しんでいただけましたでしょうか?

貴重な機会をいただけて、私のことを知ってくださっている方しかいないこの空間は幸せすぎました
今日も沢山の愛パワーをいただきましたありがとう

 

サプライズで姉の初ワンマンライブの繋ぎのMCをさせていただきました!!
みなさん盛り上がってくださって、すごく楽しかったです
みなさんありがとうございました

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

行きたかった〜梨花ちゃんもいるし(*・ω・)ウラヤマシィ…次こそは絶対行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

フィギュアスケートファン

それは盛り上がるでしょう

 

フィギュアスケートファン

歌もダンスもトークも全部楽しかったです♪
サプライズで梨花ちゃんがお手伝いしてくれたのもよかったです☺️紀平姉妹LOVE
またぜひ開催してほしいです!

 

フィギュアスケートファン

オフ会ショット
すごい数のもえた楽しく幸せ(*´˘`*)♡そうな笑顔抜群

 

フィギュアスケートファン

梨花ちゃん
♥型のかぶり物被ったスタッフさんꉂも
お疲れ様でした(*^^*)

 

フィギュアスケートファン

おもえさん 初オフ会 最高だったよ 梨花ちゃん サプライズゲスト

 

 

フィギュアスケートファン

梨花ちゃん登場にビックリしたけど、MCも含めて盛り上がったね✨
忙しい中、お手伝いありがとう😊

紀平姉妹大好き

 

コメント