スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

上海トロフィー2024。男子フリー、ジュンファン選手が優勝。ファン「美しすぎるやろ… 本当に22歳かと思うくらいの表現力」

ジュンファン

 

ジュンファン:フリー演技

ジュンファン:エキシビション

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

ジェイソンって五輪目指してるのね
ゆるく現役続けてるのかと思ってた
今の選手層なら3Aキープできたらいけるか
サンチェスブラックウェル2人同時に急成長したらわからないけど

 

フィギュアスケートファン

キャ〜!
皆んな好き!

 

フィギュアスケートファン

ジュンファンくんは最近の衣装はみんないいんですが、今シーズンのフリーの衣装は素敵ですね。色もリボンがひらひらするのも素敵

 

フィギュアスケートファン

ジュンファン君おめでとう
今日も素敵なロコでした

 

フィギュアスケートファン

美しすぎるやろ…
本当に22歳かと思うくらいの表現力

 

 

フィギュアスケートファン

上海トロフィー理由は分かる!
分かるんだけどさ、手袋無しジュンファン良いよね


 

フィギュアスケートファン

日本人選手の優勝もそろそろ見たいねー

 

 

フィギュアスケートファン

ちびっこジュンファンくんクッション、本当にかわいい作られたファンの方の愛を感じます

 

フィギュアスケートファン

上海トロフィー優勝おめでとう!ネーベルホルンが調子があまりよくなさそうだったので今回の優勝は嬉しい!それにしても良い出来だった

コメント