スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

本田真凜のメイクがSNSで話題に!インフルエンサーのツイートが大反響。ファン「透明感が半端ない、、、かわいすぎる」

本田真凜

本田真凜スキンになりたくて騙されたと思ってキュレル✖️dプロで2週間挑んでみたが飛び上がるような美肌効果はないけど肌治安の安定感が凄い。肌バリア機能が高すぎて肌がもっちもちに保湿されて守られてる…セラミドしか勝たん。乾燥による粉吹き抹消。結局これが1番なんかも。

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

フォロワー9万の人がまりんのスキンケアについて昨日ポストしたものけど270万件の表示になってる。普通は数万件の表示だけど

フィギュアスケートファン

嫁すげー

 

フィギュアスケートファン

これ俺もやったら本田真凜になってフィギュアスケートでいずれテッペン越えれる?

フィギュアスケートファン

全体的にお肌綺麗だよね

フィギュアスケートファン

需要しかない動画😍
かわいいすぎるので一生見ます

フィギュアスケートファン

透明感が半端ない、、、かわいすぎるーーリップ買ってみようかなかわいいね

フィギュアスケートファン

真凛ちゃんの飾らない雰囲気が好き

フィギュアスケートファン

もーほんとに真凜ちゃん可愛すぎるから男でも見てしまった

フィギュアスケートファン

メイク用品達が喜んでるのがわかる

フィギュアスケートファン

正直、プロの美容研究家よりまりんちゃんのメイク動画の方が参考になるし実用性がある!

そのうえおもしろかわいいので毎度楽しみです

コメント