スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

今季初戦で3位!坂本花織フリースケーティング動画公開

坂本花織

フィギュアスケートファン

かおシカゴ、すぽるとさん動画は角度が違って嬉しい😊
全方向隙なく濃密なプログラム!

 

フィギュアスケートファン

花織ちゃん今季は金髪なの?

フィギュアスケートファン

可愛いなぁー

 

フィギュアスケートファン

シカゴやっと見たけど、私これ好き!振り付けもりもりで良すぎ!
見るまではイメージつかなかったけどサイコーだ!!
あわよくば、どこかで不敵なニヤリがあると無敵です。

フィギュアスケートファン

うわ〜‼️花織ちゃん綺麗〜❤️❤️ロンバルディア杯銅メダルおめでとうございます

 

フィギュアスケートファン

かおちゃん、オトナの表現力や色気に生来のパワフルさが加わって最高にフィットしたプログラムだと思います!気持ちよくかっ飛ばすスケーティング大好きです

コメント