スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

今季初戦で2位!鍵山優真選手フリースケーティング動画公開

鍵山優真

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

鍵山くん現地で観ると無条件にワクワクして高揚感すごいんだけど、超個人的に映像だとそこまで奥にこない感じもあって。心込めてるのはわかるのに。ちょっと壁があるというかガードが固いというか…昨季のN杯とか4CCのSPはグッときたけど。今季のフリーは自分的にその辺変わりそうで楽しみにしてる。

 

フィギュアスケートファン

このフリー生で観てみたい〜本当に上質な手触り(触れないけど…)
後半カッコイイなぁ、足元の音ハメすごく気持ち良い

 

フィギュアスケートファン

この時期でここまで完成してて滑り込んだらどんな風になるんだろう

 

フィギュアスケートファン

鍵山くんとマリニンくん仲良さそう

 

フィギュアスケートファン

アップありがとうございます。このプログラムは本当にすごいです。五輪で見てもおかしくないぐらいと感じます。完成形を楽しみにしています。

 

 

フィギュアスケートファン

前半で雄大で柔らかなスケーティングと流れのあるジャンプを堪能して、後半は躍動感と疾走感のあるステップとコレオにただただ圧倒されます!
昨シーズンのフリーも傑作で鍵山選手ご本人がこれを超えるのは大変とコメントありましたが、いやいやこれはまた大傑作の予感しかないです。
ここから更に今後良くなっていくと思うので楽しみにしています!!

 

コメント