スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

バレーボール・関田誠大選手×鍵山優真選手との共演CMが近日公開。オリエンタルバイオと広告契約を締結

鍵山優真

健康食品販売会社のオリエンタルバイオは17日、今夏のパリ五輪にも出場したバレーボール選手の関田誠大(30=ジェイテクト)と広告契約を結んだことを発表した。同社は昨年開催されたネーションズリーグ(VNL)名古屋大会や五輪予選、今年6月のVNL福岡大会などの支援を行っていたが、選手へのサポートは今回が初めて。

今回の契約を機に新CMを撮影。同社所属で、22年北京五輪フィギュアスケート男子で銀メダルを獲得した鍵山優真も参加した。10月初旬以降から順次放送され、2人の対談模様は後日YouTubeでも配信予定となっている。

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

オリバイがバレーの関田選手と広告契約して優真くんとCM共演だって

 

フィギュアスケートファン

バレーファンだから嬉しいだろうね

 

フィギュアスケートファン

楽しみだ

フィギュアスケートファン

関田選手鍵山選手と同じスポンサー付いたか

フィギュアスケートファン

鍵山くんバレーと縁があるよね

フィギュアスケートファン

CMも順調みたいなの、うれしくなる。人との縁って大切だもんね。これからも、ご縁が広がっていきますように。

フィギュアスケートファン

よかったねえええ

フィギュアスケートファン

関田さんと鍵山くんの共演!?
バレーもフィギュアも好きな私得だが!?

 

 

フィギュアスケートファン

鍵山くんと関田さんの並び…応援している選手のツーショありがたい…嬉しい…ありがとうございます…

 

 

フィギュアスケートファン

インスト更新

フィギュアスケートファン

鍵山くんのインストの3人の写真、佳生くんが鍵山くんのフリーのポーズしてるのはわかるから、鍵山くんがしてるのは駿くんのラベンダー?駿くんは佳生くんのSPかな(あんなだっけ?

 

フィギュアスケートファン

フラメンコ💃FS良かったよ…!シーズン初戦から熱すぎますね

 

フィギュアスケートファン

IGストーリーの駿くん佳生くんスタートポーズ入れ替え脚が卍だ!

フィギュアスケートファン

フリー本当にかっこいいね
これでジャンプの着氷がビシバシ決まったらどんだけかっこよくなっちゃうんだー

フィギュアスケートファン

関田さんと鍵山くんが一緒にCMとな?
バレーとフィギュアスケート好きには夢の競演じゃないか

コメント