スポンサーリンク
ポチっと応援よろしくお願いします
ポチっと応援よろしくお願いします↓
スポンサーリンク

無良崇人さんがワンピース・オン・アイス告知「開演まであと10日!会場でお待ちしてます!」

ニュース

ネット上の反応

フィギュアスケートファン

無良崇人さん初演の時もすっごくクロコダイル ‼️ だったので今回さらに楽しみ〜

 

フィギュアスケートファン

あーやっぱり無良くん好きだ 提督なむらくんも、クロコダイルなむらくんも好き

フィギュアスケートファン

ゾロの田中刑事くんとクロコダイルの無良さんめっちゃかっこいいな…… コスプレ映えするお二方だな

フィギュアスケートファン

OPOIの無良さんのインタビュー見たけど、「哀愁漂う感じが見えたり人間味がちょっとずつ垣間見えるところがクロコダイルの面白さ」って言っててほんまに解釈好きすぎて、無良さん演じるクロコダイルが再び見れるのが本当に心から嬉しい…楽しみです

 

フィギュアスケートファン

若きクロコダイルて感じ

フィギュアスケートファン

氷の上を滑るクロコダイル、カッコイイ

コメント